園だより

素敵なレストラン!!
2010年2月2日
2010012811290000.jpg 2010012811290001.jpg 2010012913370000.jpg 2010012913380001.jpg 2010020111560000.jpg 2010020112020000.jpg 2010020112110000.jpg 2010020112130000.jpg

1月の末に大きな段ボールが次々に届きました。写真の通りの新しい机と椅子です。わくわくどきどきです。園長先生からも、新しい机と椅子についてお話がありました。「今までと違うところは何かしら?それは、木のぬくもりを感じられることです。」と言っても、なかなかピンとこないので、「さわってみるとわかるでしょう。金属でできたところがある今までの椅子や机よりは温かみがあるでしょ。それをぬくもりというのよ。」するとあちこちさわって、「あっ、温っかい。チョ〜温かいなあ〜」となでていました。いつから机は湯タンポになったのか。発熱しないはずなのに?

		
Translate »