園だより

ありがとう大型プール 気持ちいいな
2010年7月8日
2010070810430000.jpg 2010070810430001.jpg 2010070811160000.jpg 2010070810490000.jpg 2010070811170000.jpg 2010070811240000.jpg 2010070811250000.jpg 2010070811340000.jpg

暑い!暑い!もう夏です。
プールをするには、ぴったりの日です。
朝早くから、プールを広げて、ホースから水道水を入れてました。
今年は、小さな新しいプールを2つ買っておきました。それは、あさひ幼稚園の元気のいい子どもたちは、長い間、古いプールを大切にして遊んでいましたが、ところどころ、穴があいて、だんだん水がなくなっていくプールでした。それも、ハプニングで楽しかったのですが・・・
ところが、きのう、先生のお友達が大型プールを運んで、あさひ幼稚園に来てくださいました。直径3メートル。たっぷり余裕のプールです。子どもたちは、とても喜んでいます。ありがとうございました。

こんな素敵なプレゼントをしていただけるなんて!!あさひ幼稚園の子どもたちは、しあわせですね。もしかして、七夕のお願いがかなえられるようにしてくれたのかしら。雨にも降られないから、織姫と彦星は出会うことができたのでしょう。今年はいい廻り合いがたくさんありそうです。

		
Translate »