園だより

お客様がきてくれて
2009年12月1日
P1000197.jpg P1000204.jpg P1000198.jpg

きょう、朝からお姉さん先生が遊びにきてくれました。
ホームページを見て、あさひ幼稚園の子どもたちが、どんな風に活動しているか見たくなって、やってきました。
自己紹介のあと、小さなバックから細い風船を出して、あっと言うまに、ネズミ、キリン、ウサギを作ってくれました。気持ちがほぐれて、すっかり、なかよくなりました。子どもたちと一緒に遊んでいました。
あさひ幼稚園の子どもたちは、はきはきと返事をしていました。そして、みんなで話し合いをしてクリスマスの準備をしました。
お姉さん先生は、午前中で帰りました。午後からは大学で幼稚園の先生になるための勉強をします。「頑張ってくださいね。また、きてくださいね。」と言ってさようならをしました。お元気でね。

		
Translate »