園だより

天気がよくて・・・
2009年11月6日
2009110611070001.jpg

きのうより、とてもあたたかな日です。ばら組さんとさくら組さんは園庭に出ていました。ゆり組さんは、どこにいるでしょうか。どこにもいません。
残念ながら、新型インフルエンザにかかったお友達が多いので、きょうまでゆり組さんは学級閉鎖です。
元気で頼りになるゆり組さんがいないので、ばら組さんがゆり組さんの分まで頑張って準備をしたり、放送したり、片付けたりしていました。
ばら組さんだけの内緒緒の話です。それは、1日だけ、ばら組さんは、ゆり組さんにしてもらえたのです。本当の話です。どうしてかな?それを知っているのは、ばら組さんだけ。その日は、特別なことなので大喜びでした。
でも、やはりみんながそろう日が早く来て欲しいです。元気になって来てください。待っています。
風邪などでお休みして展覧会を見ることが出来なかったお友達と保護者の方は、明日、特別に臨時展覧会を開くことにしましたので、ぜひお越しください。時間は午前10時から正午までです。保育はありません。

なお、来週の月曜日(11月9日)までそのまま展示してありますので、幼稚園に来られた時は、どうぞご覧ください。子どもたちの作品をゆっくりと鑑賞してください。よろしくお願いいたします。

		
Translate »