園だより

2学期のの びのびくらぶがはじまりました
2010年9月13日
2010090811240000.jpg 2010090811290000.jpg 2010090811290001.jpg

暑い日でしたが、新しいお友だちを迎え、2学期ののびのびくらぶが始まりました。
入園説明会のあと、仲良くお母さんたちでおしゃべりを楽しみました。子どもたちは、シャボン玉遊びをしました。おやつの時間に、読み聞かせ。本の題は、「かばがガバッー」です。かばの本当の大きさはこれだよと言う写真の本でした。こんなに大きな口?大きな鼻・目・しっぽが絵本で見ることができました。かばが泳いでいる写真もありましたよ。
9月15日(水曜日)にも、のびのびくらぶがあります。運動会が近いので、かけっこや体操の練習をします。10時から、はじまりますので、ぜひお友だちと一緒に来てください。この日に、バザーの食べ物の申し込みを受け付けます。父母の会が行う「あさひ食堂」は11月3日に開店します。お楽しみにして待っていてください。

		
Translate »