園だより

学期が始まりました
2010年9月7日
2010090108230000.jpg 2010090108230001.jpg 2010090108240001.jpg 2010090110020000.jpg 2010090110150000.jpg 2010090110250000.jpg 2010090110370002.jpg 2010090110460000.jpg 2010090110470000.jpg

2学期が始まりましたね。暑い夏の続きで疲れているかなと思いましたが、元気よく始業式を行うことができました。
あさひ幼稚園の子どもたちは、とてもお行儀よく座って、園長先生のお話を聞きました。びっくりしたのは、子どもたちの返事がとても良いことです。話をする先生たちも、子どもたちの返事で元気がでてきました。
さて、1人ずつ、お話する時間がきました。まずは、ゆり組からです。2学期がんばることを1人ずつ話しました。
なわとびがじょうずになりたい。はやねはやおきをする。じてんしゃにのれるようになりたい。ごはんをはやくたべる。はやくはしれるようにがんばる。ピアノがじょうずになりたい。もっとバスケをがんばる。たいそうきょうしつをがんばる。クロールをじょうずになりたい。子どもたちは、たくさんがんばることを言えました。
続けて、ばら組・さくら組も言いました。みんな、とてもよく考えて話していました。先生たちからもがんばってねと声をかけました。みんな、がんばってね。

		
Translate »