園だより

さくら組が初めてお仲間入りします。のびのびレストラン開店!!
2010年6月3日
2010060212170000.jpg 2010060212190001.jpg 2010060212190000.jpg

どきどきしてしまうね。お兄さんとお姉さんといっしょに、給食を食べる日が来ました。うれしいな。早くいっしょに食べたいね。さくら組さんは、お姉さんとお兄さんが、給食の準備でやることをじっと見ていました。ばら組さんとゆり組さんが「どうぞ。」と言って、おかずの入ったお皿を一人一人に配っていました。上手にできていました。いつか、さくら組さんもできるかな。今は、先生たちに全部やってもらっています。小さい組は、それでいいのです。小さな目で、じっと見ていてね。
初めてだったけれど、ごあいさは、いっしょに言えましたね。

		
Translate »