園だより

のびのびくらぶ   年中・年少さんと交流会 ミニ運動会をしよう!
2023年9月14日

今週金曜日にあさひ幼稚園の運動会が行われます。

その運動会に合わせて、のびのびくらぶでもミニ運動会を行いました!

自分一人で走ったり、お母さんと一緒に走ったり、走り方はそれぞれです。

プレゼントを持って待っている年中・年少さんのところまでかけっこしました。

プレゼントめがけてよーい ドン!!

走り終えてプレゼントをもらうと、パチパチと手をたたく小さなお友達もいました。

プレゼントの中身は、折り紙や紙風船などでした。お家で遊んでね!

袋の牛さん🐄も可愛いですね!

牛さんバッグを肩にかけて、あら、お似合い✨ですね!

のびのびのお友達が走り終えて、年中・年少さんも「がんばったね!」と拍手をしてくれました!

ミニ運動会の後は、一緒にぼよよん行進曲のダンスとのびのび体操をしました。

年中・年少さんとミニ運動会をしたり、一緒にダンスをしたり、楽しい時間を過ごしました。

年中・年少さん、ありがとう。また一緒に遊びましょう!

絵本の読み聞かせの時間の様子。

次回ののびのびくらぶは、9月27日(水)10時からです。

のびのびくらぶが終わった後、令和6年度入園説明会をホールで行います。

入園説明会参加ご希望される場合は、お電話でご連絡ください。よろしくお願いいたします。

		
Translate »