園だより

ゆり組キャンプはじまったよ
2011年7月26日
P1001530.jpg P1001529.jpg P1001528.jpg P1001527.jpg P1001525.jpg

夏休みに入って、ゆり組キャンプがはじまりました。
昨日は、夕方3時過ぎから雨が降って、外のキャンプファイヤ ーができませんでした。それでも、雨がふる前に、川に入って、おたまじゃくしといわなという魚とりはできました。ゆり組のみんなは元気いっぱい。予定されていたことは、全部やりました。あすなろ荘に着いて、温泉に入ってのんびりしてすごました。
夜に、お友達が熱を出して、病院に行きました。心配なので、お家の方にお迎えしてもらいました。早く良くなると、いいですね。 お部屋でキャンプファイヤーをやることになって、不思議な体験をいっぱいしました。これは、ゆり組だけの秘密です。本当に内緒ですよ。
今日は、とてもいい天気です。暑くて、水をたくさん飲んでしまいました。ダチョウ牧場のダチョウもたくさん水を飲んでいました。たっぶりとダチョウにえさをあげて、牧場の方にさようならをしました。今、新潟行きの電車に乗って、おにぎりのお昼をいただきまさた。ぐったりと眠りにつくかなと思ったら、だれもいません。もうすぐ着きます。楽しいキャンプができました。
熱を出したお友達に、おみやげ話をいっぱい聞かせあげましょうね。
ただいまって、元気な声が聞こえますよ。

		
Translate »