園だより

令和2年度の始まり 4月も5月も臨時休園
2020年5月9日

DSCN2388令和2年度が始まりました。始業式も入園式も無事に終わりました。DSCN2386各クラスの懇談会もやることができました。始まったばかりの頃、久しぶりに園庭に出て、砂遊びや花遊びができました。遊戯室やホールでも、思いっきり遊ぶことができました。でも、新潟はまだ心配なことがあるので、休園することにしました。4月20日から5月10日までです。しばらく会えなかったけれど、5月11日から自由登園にします。午前9時から午後2時までですが、気になる人は午前中だけでもいいと思います。お預かり「にこにこたんぽぽ」は行います。まだまだ心配という人はお休みしてもいいです。園バスも給食も今のところ頼んでありません。午後までの人は、お弁当をもってきてね。様子を見ながら、いつもの生活に戻せたらいいなと思います。

		
Translate »