園だより

みんなで卒業式 無事に
2020年3月20日

IMG_1170 3月20日(金)春分の日、第67回卒業式を行いました。

雨が降り、風が吹くという天気予報でしたが、

卒業式が始まったときは、

穏やかな暖かい日差しがふりそそいでいました。

本日、無事に卒業式が行われました。

この自粛要請の状況の中、臨時休園をして,

3週間じっと待ってもらい、ようやくこの日を迎えました。

園児たちはもちろん、ご家族のみなさまも卒業式が無事に行えることを希望し、

そのための調整を進めていました。

まだまだこの先は、気になることがあるかと思います。

健康に気をつけて過ごすようにしましょう。

そして、それぞれの小学校で、元気いっぱいがんばってください。

 

 

		
Translate »