園だより

創立65周年記念 秋の運動会 盛大に
2018年9月18日

あさひ幼稚園は今年6月に、創立65周年を迎え、記念の運動会を行いました。雨が降っていましたが、寄居中学校の体育館で行うので大丈夫でした。運動会はプログラム通りに進みました。かけっこ、マスゲーム、親子競技、未就園児のかけっこ・体操の後に、なんと飛び入りで、小学(2年生)卒業生の新体操の演技を披露してもらいました。夏休み中に、親子で園に遊びに来た時に、その新体操を演技してもらい、大勢の観客がいる前で演技してみたらどうかと話をしてみました。しばらくして、出場することを快く返事がありました。素敵な時間をもつことができて、とてもいい思い出になりました。あさひ幼稚園のこどもたちも大きな夢に向かって、がんばろうね。

 

		
Translate »