園だより

ご入園おめでとうございます。
2011年4月10日
P1001140.jpg P1001139.jpg P1001141.jpg P1001143.jpg P1001144.jpg

おめでとう!あさひ幼稚園の入園式に、みんな集まってくれました。
そうそう、のびのびるーむがさくら組とばら組になったので、いつもと同じ感じだったでしょうか?
でも、ちょっとだけ違いますね。いつもいた、のびのびくらぶの先生がいなくって、ちょっとさびしいかな。
いつも遊んでいたおもちゃもどこかへいっちゃって少ないかな?
だいじょうぶ。だいじょうぶ。新しい先生たちと新しいお友だちとゆっくり遊んでいこうね。おもちゃは、お隣の「のびのびプレイルーム」に引っ越ししたから、遊びに行ってね。

これから、楽しい幼稚園生活が始まりますよ。クラスのお友だちと仲良くなってね。大きいお姉さんとお兄さんがやさしくお世話してくれるので、ゆり組さんとも、仲良くしましょうね。そして、いろいろな先生たちとたくさん楽しいことを見つけていきましょう。
いっぱい笑って、いい顔になって、たくさんおしゃべりして、にぎやかなクラスになってください。
お日様ポカポカ お顔もニコニコの あさひの子どもたち
どんな一年間になるのか、とっても楽しみです。早く、またあいたいです。月曜日にあえますね。待っていますね。

		
Translate »